« 連絡書2/28 | トップページ | 連絡書3/14 »

連絡書3/7

Img_0001

« 連絡書2/28 | トップページ | 連絡書3/14 »

コメント

こんにちは。
先日のマルシェでは大変お世話になりました(^^)

普通マルシェといえば屋外でやるのが一般的ですが、無添加住宅の中の空間はとても快適で、衣食住を意識した斬新な発想だなぁと感激しています。

半年に一回のペースで開催されるようなので、また是非ご一緒しましょう!

いつも心強いサポート感謝しています(^O^)

亀川さん、こんにちはsun
今回はマルシェとしてはいい意味で異次元!!
ホントに快適空間でした。
また機会があるといいのですが農業者は基本忙しくて
タイミングが合ってできればいいですね。chick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194078/59268476

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡書3/7:

« 連絡書2/28 | トップページ | 連絡書3/14 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

税理士 大阪市
無料ブログはココログ