« 連絡書5/11 | トップページ | 連絡書5/25 »

連絡書5/18

Img_0001


« 連絡書5/11 | トップページ | 連絡書5/25 »

コメント

今晩は。
一杯やった後でこのメールをしています。
実は昔のセントラルの仲間がコナミの風呂でこのHPをみたら、寄元さんの紹介があると教えてくれました。
俺も佐賀出身で2か月に1回ぐらいは九州に行っていますので、機会があったら熊本に行きたいと思っています。

ところで、小生のこと判りますかね。

今晩は。
急なメールですが、昔、セントラルで一緒の時間がありました、岩永です。
実は、今日昔のセントラルの仲間から里奏園のHPを見たら寄元さんの農園の紹介があると教えてくれました。
そこはコナミスポーツクラブの風呂の中でね。
俺は佐賀出身で2ヶ月に1回ぐらいは九州に行っているので、機会があったら熊本にも寄ってみたいと思いました。

住いは府中です。携帯は090-3144-0556です。

岩永さんコメントありがとうございます。お久しぶりです懐かしいですね。もちろん覚えていますよ。当時社員寮住まいの時お住まいが近くでしたよね。名刺も頂いてました。今、あらためて眺めながら、その頃のことを思い出しています。九州に来られているのでしたら是非こちらに足を伸ばしてください。お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194078/54752852

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡書5/18:

« 連絡書5/11 | トップページ | 連絡書5/25 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

税理士 大阪市
無料ブログはココログ